人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラフトビアバル アイブリュー @銀座一丁目


こう暑いとやはりワインよりビール

と、いうような気分になります


クラフトビアバル IBREW
東京都中央区八重洲2-11-7 ます美ビル 1F
03-3281-6221
クラフトビアバル アイブリュー @銀座一丁目_f0274387_23392616.jpg

ギターレッスンのあと、そのまま店に向かいカブちゃんと待ち合わせ
クラフトビアバル アイブリュー @銀座一丁目_f0274387_23394611.jpg
クラフトビアバル アイブリュー @銀座一丁目_f0274387_23414097.jpg

このから揚げは旨かった。カリッとしたコロモの香ばしさ、肉質はジューシー。コロモ自体にも味が付いていて、これは間違いなくビールに合います
クラフトビアバル アイブリュー @銀座一丁目_f0274387_23415507.jpg
クラフトビアバル アイブリュー @銀座一丁目_f0274387_23421288.jpg

燻製の盛り合わせもビールのおつまみにベストチョイス
クラフトビアバル アイブリュー @銀座一丁目_f0274387_23422598.jpg

ちょっと場所が分かりにくいのですが、お客さんが次から次へと来店していました

ベビーカーの赤ちゃん連れの男性客(お母さんは?)や、女性のおひとり様、それに外国人の方など、カウンター席は一人でも利用しやすそうです

奥の方では団体のお客さんもいたようだし、かなり繁盛しているという印象
クラフトビアバル アイブリュー @銀座一丁目_f0274387_23424291.jpg

ちょっと立ち寄って、ビールを飲みながらつまみを食べて

パブ的な使い方(イギリスのパブではあまりおつまみ食べないみたいだけど)もできる、利用がってのよいお店でした





人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!








by arusanchi2 | 2018-07-27 06:00 | その他料理
<< グラン ポレール ワインバー ... 三岳 屋久島 >>