人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン グリップ @池袋


週末の金曜日、カブちゃんと待ち合わせて出かけてみたのが池袋にある東武パートのレストラン街

ここは思わぬ穴場だったと言ってもいいと思うんだけど、わりと空いていて、レストランの種類もたくさんあって、どこもなかなかにおいしそう

そんな中、適当に入ったのがこちら


キッチン グリップ
東京都豊島区西池袋1−1−25 東武百貨店池袋店 スパイス14階
03-6914-3555
キッチン グリップ @池袋_f0274387_21021075.jpg

まずはビール
キッチン グリップ @池袋_f0274387_21024496.jpg

クロソイのカルパッチョ、柚子ソース。サッパリ、新鮮な魚でコリコリした触感。素材感がある
キッチン グリップ @池袋_f0274387_21031757.jpg

きたあかりのアンチョビポテトサラダ。卵も入ってる。塩加減が抜群、ホクホクでいい感じ
キッチン グリップ @池袋_f0274387_21042064.jpg

フリットの盛り合わせ。サクサクの魚介類。エビ、ワカサギははらわたの苦みがいい。それにイカ、椎茸など。チリマヨソースがうまい
キッチン グリップ @池袋_f0274387_21045203.jpg

国産レモンのサワー。甘さはなくて、量があって。これで380円はいい。グラスは大きいけれど、ちょっと氷が多い
キッチン グリップ @池袋_f0274387_21051960.jpg

エスカベッシュ、メバルの南蛮漬け。肉厚のメバルが4切れ。ニンジン、玉ねぎスライス、しっかりめの酢
キッチン グリップ @池袋_f0274387_21054444.jpg

場所柄、ちょっと使うのに便利だし料理もおいしいです




人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!





by arusanchi2 | 2018-05-27 20:58 | イタリアン
<< サン・フェリペ ロブレ トロン... クロスターエーバーバッハ・リー... >>