人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚金 @神保町


約1年ぶりに訪問しました


魚金
東京都千代田区神田神保町1-8-10 FUNDES神保町 2F
03-5577-2111

魚金 @神保町_f0274387_22442376.jpg

最近流行っているらしいという、レモンサワーを注文してみました
魚金 @神保町_f0274387_22452213.jpg

ベーコンの燻製の香りが効いたおいしいポテサラがお通し
魚金 @神保町_f0274387_22450270.jpg

カブちゃんが好きで注文したのがタコの吸盤のから揚げ。初めて食べるふりをして、調べたら前回きた時も同じもの頼んでいました・・
魚金 @神保町_f0274387_22463730.jpg

ぜんぜん三点盛りではない、三点盛り。いち、にぃ、さん、しぃ・・数えたら8種類くらい乗ってる・・ボリュームすごい
魚金 @神保町_f0274387_22464965.jpg
魚金 @神保町_f0274387_22471181.jpg

玉子かけごはんw/シャケ
魚金 @神保町_f0274387_22472452.jpg

辛子明太子のおにぎり
魚金 @神保町_f0274387_22473886.jpg

魚金は一品の量がとても多いので注文するときに注意が必要

普通の居酒屋の感じで注文するとお腹が破裂してしまいます




人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!









by arusanchi2 | 2018-03-16 06:00 | 居酒屋
<< サンジョヴェーゼ ディ ロマー... ちょもらんま酒場 @八重洲 >>