人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ フウ @茗荷谷



お茶の水女子大学の目の前にある喫茶店

いままでは店の前を通り過ぎるだけでしたが、初めて入ってみました



CAFE FUU
東京都文京区大塚3-7-1 エターナル文京 1F
03-3943-7627
カフェ フウ @茗荷谷_f0274387_11590385.jpg


カウンターでは男性店員さんが一人で切り盛りしていました

外観からは判らなかったですが、店内は意外と広くて、居心地もなかなか快適
カフェ フウ @茗荷谷_f0274387_11592642.jpg


コーヒーとシフォンケーキを注文しました
カフェ フウ @茗荷谷_f0274387_11591679.jpg


お客さんがまばらだったのは時間が夕方近かったせいかも知れません

ゆっくり過ごせる雰囲気もあるので、また来てもいいなと思いました

カフェ フウ @茗荷谷_f0274387_11593776.jpg


外国人のお父さんと小さな女の子の親子連れも来ていましたが、この女の子が何度も僕たちの席にチョロチョロっと近づいてきてはカブちゃんの顔を凝視

離れた所からテーブルや柱の間からカブちゃんを見る、お父さんと店を出る時にも最後にやってきてはカブちゃんを見る・・



いったいカブちゃんのことをどう思っていたのだろうね。。





人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!










by arusanchi2 | 2016-11-27 06:00 | 喫茶店・カフェ
<< ジャパンプレミアム 甲州新酒2... フラテッリーニ @本郷三丁目 >>