人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年 サンフランシスコ&ニューヨーク旅行 ①

カリフォルニアの太陽は想像した以上にまぶしかった

青い空に白い雲

いや、正確には白い雲なんて全然なくて、ただただ青い空が広がる

雲のない空が毎日続くという、何とも不思議な気候の街でした


晩から朝にかけて冷え込み、太陽が昇るにつれて気温が上昇

また夕方になると空気が冷えてくる

ブドウの生育にとって良い気候だというのがよくわかる土地でした



今日から数日は2013年の旅行記を書いていきます





9月13日(金)

会社からいったん帰宅、忘れ物がないか確認してスーツケースを閉じる

土曜日0時5分発の飛行機は羽田から出発します

浜松町でモノレールに乗り換え、空港に到着し、出発までの時間を空港内の居酒屋で晩御飯を食べながら過ごしました


まずはビールで週末の疲れを癒す

2013年 サンフランシスコ&ニューヨーク旅行 ①_f0274387_1833592.jpg


からしレンコンです

2013年 サンフランシスコ&ニューヨーク旅行 ①_f0274387_18331838.jpg


おつまみのセットのようなもの

2013年 サンフランシスコ&ニューヨーク旅行 ①_f0274387_18333251.jpg


焼き鳥です

2013年 サンフランシスコ&ニューヨーク旅行 ①_f0274387_18334642.jpg


うどんです

2013年 サンフランシスコ&ニューヨーク旅行 ①_f0274387_18341917.jpg





カブちゃんは初めての日系(JAL)での海外旅行とのこと

僕は大学4年生の時に初めての海外旅行(しかも単身)に出かけたイギリス&アイルランドの旅がANAだったからこれで日系は2回目


機内に乗り込むと軽食が出てきました

2013年 サンフランシスコ&ニューヨーク旅行 ①_f0274387_18383785.jpg


次に出てきたスープストック・トーキョーの機内食がおいしかった

カブちゃんも大満足だったみたい

日系は楽だし、いいですね

2013年 サンフランシスコ&ニューヨーク旅行 ①_f0274387_1839263.jpg



サンフランシスコ到着まで、しばし機内で時間を過ごします


2013年 サンフランシスコ&ニューヨーク旅行 ①_f0274387_18401720.jpg






人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!


by arusanchi2 | 2013-09-28 18:41 | 旅行
<< 2013年 サンフランシスコ&... カリフォルニアのナパ&ソノマ、... >>