人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インド料理 想いの木 @神楽坂


インド料理 想いの木
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂5-22 KS神楽坂2F 
電話 03-3235-4277
インド料理 想いの木 @神楽坂_f0274387_10324150.jpg


中華屋の向かって右隣りにある、暖簾のかかった細い入口を入り、階段を上る

インド料理 想いの木 @神楽坂_f0274387_1030166.jpg


インド料理 想いの木 @神楽坂_f0274387_10312236.jpg



細い階段を上がるとそこに入口の扉があります

インド料理 想いの木 @神楽坂_f0274387_10314620.jpg


インド料理店と思えない、シンプルながら洗練を意識させられる内装は好感が持てます

こんなインド料理店は初めて

普通はだいたい象の置物とかあったりします

インド料理 想いの木 @神楽坂_f0274387_1035511.jpg


象の置物の代わりに書が飾ってある

インド料理 想いの木 @神楽坂_f0274387_10361510.jpg


カットしたレモンがたっぷり入ったウォーター・ピッチャーから注がれる水

インド料理 想いの木 @神楽坂_f0274387_1037740.jpg


そして前菜のカレー風味のポテトサラダ

インド料理 想いの木 @神楽坂_f0274387_10374973.jpg



ランチのセットを注文しました

インド料理 想いの木 @神楽坂_f0274387_10381539.jpg


これはチキン

インド料理 想いの木 @神楽坂_f0274387_10384148.jpg


そしてマトン

インド料理 想いの木 @神楽坂_f0274387_1039076.jpg


僕には少し塩気が強く感じるカレーの味でしたが、カブちゃんはちょうど良いみたい


ナンはカゴからはみ出る程で、そして大きな気泡が印象的 

インド料理 想いの木 @神楽坂_f0274387_10393782.jpg



インド料理 想いの木 @神楽坂_f0274387_10402085.jpg




店に入るときには気づきませんでしたが、階段の登り口にはこのように食器の破片のようなものをコンクリートに混ぜたもので舗装されていました

インド料理 想いの木 @神楽坂_f0274387_10422091.jpg



外見からはわからないですが、オシャレで気持ちの良いインド料理店です



15時ごろになると、休憩のためか厨房で働いている3名のインドの方が店を出ていきます

この時、整列して扉を開けて出ていくその姿がとても可愛らしい


この光景は、僕とカブちゃんの密かな萌えポイントの一つなのです・・・



人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!


by arusanchi2 | 2013-07-28 06:00 | その他料理
<< フアン・ジル シルバーラベル ... 健康中華庵 青蓮 @品川 >>