人気ブログランキング | 話題のタグを見る

樽八 @百万遍

京都にくると樽八に寄る


それが最近の僕たちの定番コース


樽八
京都府京都市左京区田中門前町6
075-721-8080
樽八 @百万遍_f0274387_12545669.jpg


『千と千尋の神隠し』的な外観の佇まいがよい



ここはレモンサワーがうまい

樽八 @百万遍_f0274387_12551399.jpg



刺身盛り合わせはボリュームあります

樽八 @百万遍_f0274387_12553074.jpg



定番のアボカドのタルタルは、薄切りのアボカドの食感が良いです

樽八 @百万遍_f0274387_1255485.jpg



あれあるかな、食べたいな

そう思うと必ずあるのが樽八のすごさ

コテッチャン風のもつ焼きが食べたいと思ったらちゃんとあった

樽八 @百万遍_f0274387_1256734.jpg



天麩羅もサクッと揚がっていておいしいです

樽八 @百万遍_f0274387_12563595.jpg



鱧の梅焼き

京都らしいこの一品は淡白な味わい

樽八 @百万遍_f0274387_1257076.jpg




樽八で日本酒を頼むと、オートマチックにこういう体裁で提供されます

グラスは2つ必要ないのに・・・ 

贅沢な気分

これは山形の大虎

樽八 @百万遍_f0274387_1257353.jpg



昼はラーメン屋になるという、一風変わった居酒屋なのです

当然、夜のメニューにもラーメン登場

典型的な京都ラーメン

樽八 @百万遍_f0274387_12575681.jpg





やっぱりいいですよ、樽八

ちょっと子供たちの数が多いのが気になると言えば気になりますが

街の居酒屋ですからね




この日も大満足で帰路につきました





人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!


by arusanchi2 | 2013-07-12 06:00 | 居酒屋
<< 大阪王将 @池袋サンシャインシティ みその橋 サカイ @御薗橋 >>