人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大衆ビストロ ジル @目黒


久々に目黒シネマで2本立ての映画を見て(「スリー・ビルボード」と「シェイプ・オブ・ウォーター」)、そのあとに出かけたのがこちらのビストロ

多くの若者で賑わっていました


大衆ビストロ ジル目黒店
東京都品川区上大崎2-26-5 メグロードビル B1F
03-6417-0015
大衆ビストロ ジル @目黒_f0274387_21354303.jpg

枡に入ったスパークリングは珍しいですね。お得感もあります
大衆ビストロ ジル @目黒_f0274387_21375444.jpg

ベーコンの入ったポテサラはスモーキーな風味もあってコクもある。ワインによく合います
大衆ビストロ ジル @目黒_f0274387_21384562.jpg

カキを使った一品
大衆ビストロ ジル @目黒_f0274387_21390864.jpg

ジルのスぺシャリテになっている無菌豚肩ロースのソテーは、とても柔らかくてジューシー。これはかなり美味しいです
大衆ビストロ ジル @目黒_f0274387_21392418.jpg
大衆ビストロ ジル @目黒_f0274387_21395501.jpg

フライドポテトはついつい頼んでしまう
大衆ビストロ ジル @目黒_f0274387_21393914.jpg

若いお客さんの多い店内でしたがそれは場所柄ということで、、僕たちが入っても十分においしく頂くことができました

いくつかの種類のグラスワインがあって、肉料理を含めた選択肢の多いメニューがあって

ちょっと立ち寄ってワインと料理を頂くにはちょうどよいお店だと思うし、実際、一人で来店しているお客さんも数名いました


それと女性店員の方の接客が素晴らしかったですね

お客さんの様子を見ながら、ワインがなくなってくるとすぐにメニューを持ってきてくれ、頼んでもいないのにお水を運んできてくれたり

最後にお店を後にする時は扉を開けて待っていてくれたり

こういう店員さんがいるお店は信頼できる気がする


また目黒シネマで映画を見た後に立ち寄ってもいいなと思いました



人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!





by arusanchi2 | 2018-07-17 06:00 | ワインバー
<< シュルンベルガ― グリューナー... レ・ヴァカンツェ シャルドネ ... >>