人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵯峨谷 @水道橋



家から歩いて神保町まで出かけた際、いつもと少し違うルートを歩いたら偶然見つけた嵯峨谷

神保町だけじゃなくて水道橋にもあるのですね


12時を過ぎていたので、お昼にと思わず入りました



嵯峨谷 水道橋店
東京都千代田区三崎町2-19-5 越後谷不動産 1F
03-5211-1025
嵯峨谷 @水道橋_f0274387_12385755.jpg


僕はいつものざる蕎麦


チェーンなので店による味の違いはないと思うのだけれど、つけ汁は神保町のものよりこちらの方が好みな気がしました

そしてなんとなく量も多かったような気がする

いずれにしても280円でこのコスパは素晴らしい
嵯峨谷 @水道橋_f0274387_12391035.jpg


神保町の方がよりカラクチで、水道橋の方がもう少しアマクチな感じがしました

そしてなんとなく量も多かったような気がする


カブちゃんは温かい蕎麦

嵯峨谷 @水道橋_f0274387_12391957.jpg
嵯峨谷 @水道橋_f0274387_12393067.jpg
嵯峨谷 @水道橋_f0274387_12393888.jpg


ツボ入りのワカメは自由に食べていいんだけど、おいしいのでいつもたくさん取ってしまいます

僕はこれを蕎麦の上に乗せて、蕎麦と一緒にとってつけ汁につけて食べるのが好きです
嵯峨谷 @水道橋_f0274387_12394756.jpg








人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!








by arusanchi2 | 2016-10-31 06:00 | 和食
<< シャプティエ ペイ・ドック コ... 豊洲公園 >>