人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚串さくらさく @神楽坂



神楽坂に出かけた時にふらっと立ち寄ってみました


魚串さくらさく
東京都新宿区神楽坂6-8 アプロードビル 1F
03-5206-8547
魚串さくらさく @神楽坂_f0274387_11483028.jpg



魚を串に刺して焼いたり揚げたりしてしまう、というコンセプト

こういう店って、ありそうでないです

魚串さくらさく @神楽坂_f0274387_11483945.jpg



思っていたよりも一つずつの串が大きい

魚串さくらさく @神楽坂_f0274387_1148497.jpg



イイダコなんかは串に2匹も刺さってます

アジフライはこの大きさで99円也

魚串さくらさく @神楽坂_f0274387_11485829.jpg


魚串さくらさく @神楽坂_f0274387_11492898.jpg



この日のベスト串だったのが、向かって右にある「子持ち昆布」

魚串さくらさく @神楽坂_f0274387_11494086.jpg


ダシで味が付いていて、何もつけずにそのままいただけます

昆布を”子”で挟んで揚げたものですが、この”子”の部分はカズノコみたいでした

コリコリした食感がよい



そしてメニューにあるとつい頼んでしまう、梅水晶

魚串さくらさく @神楽坂_f0274387_11494927.jpg



最近どうも焼きそばがマイブーム

これは「うにそば」。ウニが乗り、ウニの味がついている焼きそばです

魚串さくらさく @神楽坂_f0274387_11501523.jpg


サービスでついてくるシジミ汁は優しい味わい

胃に浸み込む・・

魚串さくらさく @神楽坂_f0274387_11515889.jpg




価格は手ごろなもので、しかも食に敏感な女性客が多かったという点もこの店の良さを表しているのかも知れません

魚串さくらさく @神楽坂_f0274387_11524793.jpg







人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!



by arusanchi2 | 2016-07-03 12:07 | 居酒屋
<< 清澄白河フジマル醸造所 @清澄白河 まるしょう @本郷三丁目 >>