人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパミラノ @丸の内サピアタワー


2月に丸の内OAZOのヴィッラビアンキに行った時に食事券をもらいました


じゃあ今度はパパミラノに行ってみよう、ということで出かけたのがこちら



パパミラノ
東京都千代田区丸の内1-7-12 サピアタワー 3F
050-5872-3958
パパミラノ @丸の内サピアタワー_f0274387_23234936.jpg



OAZO店も好きでしたが、こちらもさっぱりとした内装ですがなかなか雰囲気は悪くない


まずはキール(左)とモルツを注文

パパミラノ @丸の内サピアタワー_f0274387_232489.jpg



野菜がたっぷり入ったサラダです

パパミラノ @丸の内サピアタワー_f0274387_23243845.jpg



ブロッコリを唐辛子とニンニクで炒めたもの

パパミラノ @丸の内サピアタワー_f0274387_23245176.jpg



ハウスワインはなみなみ

パパミラノ @丸の内サピアタワー_f0274387_2325124.jpg



ピザの生地は薄めでサクサクの食感が楽しめます

パパミラノ @丸の内サピアタワー_f0274387_23261084.jpg



かなりさっぱりとして軽いソアーヴェ

パパミラノ @丸の内サピアタワー_f0274387_23253541.jpg




アルバイトの店員さんが多いせいなのか、OAZO店に比べるとだいぶ接客がユルい感じがします

東京駅界隈にはパパミラノが複数店舗ありますが、もし初めて訪れたパパミラノがココだったら僕たちはこんなにリピーターになっていなかったかも


店舗によって印象もだいぶ違うものですね・・


店自体の雰囲気は悪くないです



人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!



by arusanchi2 | 2016-04-26 06:00 | イタリアン
<< 2016 日本ソムリエ協会教本 加賀屋 本郷店 @本郷三丁目 >>