ボロッティ @高井戸


年末のボロッティ通いもこれで3年目(以前の記事はこちら参照ください)


BOLOTI
東京都杉並区高井戸東4-10-35 1階
03-5370-1186
f0274387_1228055.jpg



今回もお目当てはカブちゃんのバンド仲間が参加しているジャズバンドのライブ演奏です



飲み物には赤ワインをボトルで注文

Les Beynes Cabernet Sauvignon 2013(レ・ベーヌ カベルネ・ソービニヨン)
f0274387_1229198.jpg


ビオワインということで、柔らかく優しい味わい

でもアルコールは14度ありました


カブちゃんはヒューガルデンを最初に注文


f0274387_12313268.jpg



生ハム(スペインのランクトレベレス産)は塩気が少なくマイルドで旨みが凝縮
f0274387_1232895.jpg



トリッパのトマト煮。柔らかくおいしい
f0274387_12322422.jpg



これはたぶんオーダーの間違い・・

本当はアスパラのチーズ焼きを頼んだつもり
f0274387_12324451.jpg



タイのカルパッチョは特にソースがおいしかった
f0274387_12332289.jpg



ガーリックのバケット
f0274387_12333924.jpg



鹿肉のソーセージは滋味深く、冬ならではの味といった趣
f0274387_1234826.jpg



パスタはラグーソースを使ったものをこのメニューから選びました
f0274387_12354030.jpg



ウニが入った、黄金のラグー。ウニがたっぷりで鶏の旨味が効いたダシがうまい
f0274387_12361053.jpg



どの料理もおいしいくいただきました





さてジャズライブのほうですが、熟練したプレイヤーの演奏は素晴らしかったです


ドラムは相変わらずのセンス
f0274387_12383996.jpg



ギターも安定したプレイ。ソロでは観客を沸かせます

ちなみにギターはギブソンL4
f0274387_12385892.jpg


アンプはポリトーン
f0274387_12494538.jpg



さらに今年はサックスが加わりカルテット編成になっていました

音の厚みが増します
f0274387_12404494.jpg



今回も2部構成で、Fry me to the moon など定番の名曲を含んだ演奏をたっぷり堪能しました


また来年も来てみよう


f0274387_1249290.jpg







人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!



[PR]
by arusanchi2 | 2015-12-20 12:40 | イタリアン | Comments(0)
<< 串あげBANZAI @八重洲 キュイジーヌ トワリコ @小石川 >>