味坊 @神田



007スペクターを観た帰り、立ち寄ったのが中華の名店


味坊
東京都千代田区鍛冶町2-11-20 1F・2F
050-5872-2126
f0274387_20244236.jpg


JRの高架下に入っています
f0274387_2025461.jpg


ワインは特にリストがなく、自分で冷蔵庫から選ぶ仕組み

面白いですね



今回はカブちゃんに適当に選んでもらった、アルザスのワインです
f0274387_20254149.jpg

f0274387_20255142.jpg


コップで飲むワインも悪くない
f0274387_20264434.jpg




砂肝のサラダ

サッパリ食べられます

f0274387_2026464.jpg




パクチーサラダは青トウガラシが入っててとても辛い・・

でも、おいしい
f0274387_20261364.jpg



他ではあまり見たことない羊肉を使った餃子ではありますが、これがまたおいしいのです
f0274387_20263084.jpg




羊肉をクミンと炒めたもの

これが絶品で、ビールともきっと合うと思います
f0274387_2027713.jpg




ポテトフライとパクチーを炒めたもの

独特な料理ですが、これもいけます(ポテトフライがちょっとしょっぱかったかな・・)
f0274387_20275529.jpg




定番の串焼きも外せません

うまい
f0274387_2028610.jpg


f0274387_20282285.jpg


f0274387_2028324.jpg




またしばらくしたら来てみよう



帰りは歩いて家まで帰りました


東京ドーム周辺はライトアップがきれいな季節です

f0274387_20363565.jpg


f0274387_20364678.jpg


f0274387_20372063.jpg


f0274387_2037399.jpg


f0274387_20382974.jpg


f0274387_20384668.jpg








人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!



[PR]
by arusanchi2 | 2015-12-14 06:00 | 中華 | Comments(0)
<< フレシネ コルドン・ネグロ スペイン KITTE @東京駅 >>