人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッカラン レアカスク @阪急



12月5日の土曜日

公開したばかりの「007 スペクター」を観るため有楽町へ行きました

ダニエル・クレイグの007シリーズが僕たちは大好きで、新作が出ると映画館で観ることにしています

新作の”スペクター”ですが、かなり期待していた割にこれまでの作品よりも印象が弱い

それが何故かを考えてカブちゃんと出した答えは、

 「悪役のオーラがやや薄いからではないか」

というもの

確かに、過去の悪役は俳優としての知名度もさることながら、個性的な演技で悪役度が際立っていた気がします

もう少し時間が経ってみるとまた印象が少し変わってくるかもしれませんが・・




さて、映画を見た後で今シーズンに着る通勤用のコートがなかったので阪急百貨店を見ることに

結局アバハウスで買い物をしたのですが、ちょうど雑誌GQとのコラボイベントをやっているそうで、買い物額に応じて特典がついているとのこと

で、なぜかマッカランを飲むことができるというので、飲んだわけです


マッカラン レアカスク @阪急_f0274387_2071419.jpg


通常の12年物と、レアカスクというボトル1本で2万7千円もするマッカランが選べるということで、迷わずレアカスクを頂くことに


マッカラン レアカスク @阪急_f0274387_20181355.jpg


レーズンのようなチョコレートのような、得も言われぬ良い香り

16種類の、シェリー樽で仕込んだシングルモルトからつくられているのだそうです



頂いた量はほんのわずかではありましたが、面白い体験でした







人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!



by arusanchi2 | 2015-12-09 06:00 | その他飲料
<< エチェヴェリア グランレゼルヴ... 人生初ステージ オン ギター ... >>