ヴァンピックル 銀座店 @銀座

前からずっと気になっていたのに入ったことがなかったヴァンピックル

平日のストレスもあり、、カブちゃんを誘っていざ出かけてみました



ヴァンピックル 銀座店

東京都中央区銀座4-3-4 銀座居酒店ビル 2F
03-3567-4122
f0274387_21172462.jpg


ちょっとピンボケしてしまっていますが、、あの有名な「銀座屋酒店」の上に店があります
f0274387_21275989.jpg


店の前の看板
f0274387_2118440.jpg


お通し2品
f0274387_21181651.jpg

f0274387_21182672.jpg


ワインはエステザルク協同組合のワイン
f0274387_21184185.jpg


f0274387_2119216.jpg


この日、2800円の串セットを注文しましたが、待つ間に白レバーのパテをオーダー
f0274387_21193269.jpg


このパテがおいしい・・

ワインも進みます
f0274387_21205918.jpg


ここから串セットがスタート
f0274387_21212377.jpg

f0274387_21213920.jpg

f0274387_21215068.jpg

f0274387_2122679.jpg

f0274387_21222382.jpg

f0274387_21223631.jpg


シイタケがとてもジューシーで、意外にもおいしかった

フォアグラもおいしかったな・・


壁一面にワインが保存されていますが、ワインリストのワインはそれほど種類は多くないです
f0274387_21251662.jpg


仕事は丁寧です
f0274387_21261129.jpg



さすがに銀座ということもあるのか、これで2人で12,300円でした

とてもおいしいですが、ちょっとワインが高いかな


価格と内容を考えると、僕の好きなリヨンブルーグループの店舗に軍配が上がるかもしれません

でも、場所を考えるととても利用勝手がいい

財布に少し余裕があるときまた来てもいいかなと思いました


f0274387_21344722.jpg




人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!



[PR]
by arusanchi2 | 2015-11-05 06:00 | ワインバー | Comments(0)
<< TIES(タイズ) @本郷三丁目 サントリー ヤルンバ食事会イベ... >>