セントベーネ @神宮前

カブちゃんが友達と出かけてよかったので、というのでカブちゃんと再訪

イタリアンの巨匠、落合シェフのお弟子さんがやってるみたい


Sento Bene
東京都渋谷区神宮前3-1-28 ベルタウン青山 2F
050-5571-4694
f0274387_2218402.jpg


f0274387_2219169.jpg


グラスワインはサッパリとしておいしいワインでした
f0274387_2219193.jpg


ランチは1000円のものにしてみました

フォカッチャ
f0274387_2220388.jpg


スープ
f0274387_22201531.jpg


パスタに、僕は久々にカルボナーラを注文
f0274387_2225730.jpg


カブちゃんはトマトソース
f0274387_22255378.jpg


飲み物もつきます
f0274387_22263585.jpg


f0274387_2227474.jpg



この店の前にはラコッコラがあります

この界隈はコスパの良い店が多いのでしょうか

セントベーネについても、1000円でこれだけの味わいの料理が楽しめるのであれば十分に満足できます

店内は清潔で、広い窓から外の光も入るので明るい印象


とても良い店だと思いました


人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!



[PR]
by arusanchi2 | 2015-09-27 06:00 | イタリアン | Comments(0)
<< ヴァルポリチェッラ・スペリオー... コスタネラ メルロ― チリ >>