ビストロ アリゴ @神保町

靖国通りを少し中に入ったところにある、古民家を改装した神保町のビストロ

雰囲気がよさげだったので入ってみました


ビストロ アリゴ
東京都千代田区神田神保町1-18-7
03-5217-6677
f0274387_2134447.jpg


f0274387_2141431.jpg


f0274387_2145042.jpg


f0274387_215164.jpg


f0274387_2151517.jpg


f0274387_215279.jpg


f0274387_2155733.jpg


料理は全体的にまずまず

グラスワイン、ボトルワインともに数種類から選べるようになっていました

けっして興味深いワインリストではなかったと思うけれど、とにかくリーズナブルで質の良いワインを揃えるように心がけている、という印象を持ちました


店は路地沿いにあり、店に入るとすぐのところがカウンター席になっています

この日僕たちは2階に通されました

畳に座布団、ちゃぶ台が置いてあってそこはまさに懐かしい日本の家

f0274387_2161634.jpg


f0274387_2163192.jpg


f0274387_2165352.jpg


お客さんは若い人が多いように思いました

タバコを席で吸うことは許しているようで、これが気になる点

できれば、禁煙にしてほしいところです



人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!



[PR]
by arusanchi2 | 2015-08-09 21:11 | ワインバー | Comments(0)
<< COFFEE アカシヤ @神田岩本町 ソーニャ @小石川 >>